石川遼 豪邸 画像 - 石川遼くんのゴルフ最新トレンド情報!
SSブログ

石川遼 豪邸 画像 [家]





石川遼くんがアメリカ西海岸、カリフォルニア州サンディエゴ郡のカールスバッドに
5LDKの豪邸を12月19日に購入したみたいです。カールスバッドというと、ゴルフメーカーの中心地で、
高級住宅街もあります。

今回は、ゴルフ場に5~10分くらいでいけるということで、この豪邸に決めたみたいですが、
中古で1億円ということで、かなりの豪邸を購入したみたいです。

遼くん今でこそ豪邸ですが、小さいころはふつうの家に住んでいたみたいです。
埼玉出身なのですが、こちらが小さいころに住んでいた遼くんの家みたいです。
ryo.jpg

そして、遼くんがゴルフで有名になり、スポンサーが付き始めて、稼ぎ出した頃に購入した家がこちら
yro2.jpg

http://ameblo.jp/chirpingtime/entry-11137945307.html
こちらのサイトから確認できます。

今回キャロウェイと年間7億円となると、1億円の家は購入できますが、
石川遼君のすごいところは、去年1億3000万円を寄付しているということも
忘れてはいけないです。

まだ年齢は、21歳ですよ。。笑
ネットでは本当の勝ち組は奥さんだとか話題になっていました。
15歳のころから付き合っていた人ならしょうがないですが、
これが最近付き合い始めた人だったら完全に財産目当てで結婚とか騒がれてますよね。笑


今回購入した家の画像は、探したのですが、ないみたいです。
しかし、遼くんこれが、アメリカ初の家購入ではないみたいで、東海岸の方にも家を持っているみたいです。
場所は、東海岸フロリダ州オーランド。もうね、ゴルフうまくなりたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。